アレ・モン・ココ

フランス・ボルドーでワイン醸造学を専攻する理系博士学生です。乳酸菌の研究をしています。https://note.com/cclemonde_345

BGF交流会開催決定(2020年10月3日)

おはようございます、サヨコです。

突拍子もない考えですが、個人的にBGFフランス政府給費留学生(現役OBOG含め)でテレカン的な交流会を開こうと言ったら興味のある方っていらっしゃるんですかね。

数少ないブログ読者様の中で奇跡的に4人以上リアクションがあればちょっとだけやってみようかな、、、?

今月いっぱいコメントで反応を確認して人が集まったら、来月10月のどこかの週末にやってみたいと思います。

もちろん給費留学生だけではなくて、フランス留学やBGF給費制度に興味あるよ!とかいう方々も、、、

あまりリアクション無かったら悲しいのでその時はこの記事もろとも消しますハハハハハ

 

追記(2020/9/9)

コメントをくださった方ありがとうございます。

正直とてもびっくりしています。

あともう一人リアクションがあれば、フランス時間で10月3日(土)の20時からgoogle meetで集まりましょう。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

追加(2020/9/16)

ご縁があってもう1方も参加されることになり目標人数が集まったので、交流会開催を決定します。

当日Google meetのリンクをコメントしてくださった方にメールでお知らせします。

興味のある方がまだいらしたら、もちろん参加オッケーです。